ブログをご覧いただきありがとうございますウインク


3連休はお天気があまりよくなかったので、

室内で遊べる子供たちのお気に入りの場所へ

行ってきましたおやすみ


トランポリンや車の乗り物、

ボールプールに滑り台などがあり広い空間。              









子供たちと一緒に3時間

全力で遊んだら…

疲れました絶望笑。  









子供たちの体力が凄いのか、

私の体力が足りないのか…汗うさぎ

今日からまた元気に保育園へ登園しました。


私はお仕事で池袋へ。


デビュー前は池袋の

スターバックスコーヒーで

アルバイトをしていたので、

池袋は私にとってとても懐かしい場所スター

かれこれ20年以上前になりますが泣き笑い


帰りに、宮城県のアンテナショップ

「宮城ふるさとプラザ」へ立ち寄り、

お茶の井ヶ田 喜久水庵さんの喜久福を買いました。


私の大好物ですおねがい

特にオススメは生クリームと、抹茶ですニヤリ






機会があったら、ぜひ食べてみてけさいね。








野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️