最終日は私のおすすめのお店キラキラ

「トゥッペギチプ」店で純豆腐。

身体がぽっかぽかに温まりました。



このお店のオススメメニューは

タニシの味噌チゲですが、

純豆腐もすごく美味しいですよ〜。


子ども用にとお味噌汁やご飯もサービスして

いただきました。





化粧品の問屋さんでは



顔パックや、ホワイトニング歯磨き粉、

ヘアオイルなどを購入。



あっという間の2泊3日のグルメ旅でした。



前回に続き子連れで思ったこと。

韓国の方、小さな子供にとっても優しくて、

タクシーに乗ると子ども用のYouTubeを

日本語バージョンでかけてくれたり、

電車では杖を持ったおばあちゃんが

席を譲ってくれたり(もちろん断りました)

段差で抱っこしてくれたり。

訪れた食べ物屋さんでは

いろんなサービスをしてもらいました。


また、道を歩いていると息子さん達の

写真を撮ってもいいですか!?と聞かれたり。

息子達はアイドルみたいでした(親バカ笑)


温かい方が多くて

ますます韓国が大好きになりました。

また行けるといいな〜。


これからソウル旅行を控えている方にも、

グルメ旅の参考になれば嬉しいですラブラブ


韓国から戻ってきた翌日は、

都内の大きな介護施設さんで音レクのお仕事。


そして昨日は、海老名市へお邪魔しましたルンルン


まだ続きます笑













野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️