ソウル2日目〜。

韓国の朝ご飯といえばお粥。

明洞にある「端源」

老舗のお店で

明洞では1番古いお粥専門店だそうです。

私は海老好きなので、海老のお粥。



友人は鮑のお粥を食べていましたよグッド!



明洞と東大門で

ウィンドーショッピングを楽しんだ後は



友人オススメのチキンのお店へ。


東大門駅に近い場所なのですが、

ネットでも情報が出てこなくて

お店になかなか辿り着かず…

周辺を何度もぐるぐる笑。





たくさん歩いた後の乾ききった喉に

生ビール🍺と衣ザクザクのチキン最高でした。


目の前には東大門が見れましたよ。



そして夜は、

私の旅の1番の楽しみキョロキョロ!?


ハートハートハート

大好物

ケジャンを食べに行きました。



「アグランコッケラン」かに座

前回は満席の数時間待ちで断念したので、

4年ぶりにやっと行けた〜笑い泣き



なんでこんなにも美味しいのでしょうか??

また食べに来たくなるやつじゃん爆笑



続く…







野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️