昨日は千葉県のホテルスワンレイク長柄で

開催された「第39回エンタメフェスティバル

新春スペシャル」に

黒木じゅんさんと共にスペシャルゲストとしてお招きいただきましたおねがい



「夢路の宿」を素敵なお着物で

歌ってくだった方もいらっしゃいました🎤







アンコールではトロピカルキングさんの

豪華な生演奏で

「夢のバスガール」を

歌わせていただきました🥁🎸🎷🎹

生演奏はやっぱりいいですね〜👍


遠方よりお越しいただきましたファンの方、

そして会場で盛り上げていただきました皆さま、ありがとうございました♪


昨日はとても寒ーい1日でしたが、

今日もこれから雪予報⛄️

体調に気をつけてお過ごしくださいね。




皆さまのご入会を心よりお待ちしております♪










野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️