昨日は

銀座カラオケ館で開催された

「ふるさとコンサートvol.2」に

出演させていただきました✨

 




関東近郊のファンの皆さま方をはじめ、

青森や、愛知、岐阜など

東海地方のファンの皆さまも

遠方よりはるばる

応援にかけつけてくださいました🙏







オリジナル曲の他、

デュエット曲や、

ふるさとコンサートということで、

故郷の歌、銀座にちなんだカバー曲なども

歌わせていただきました。

大好き🫶なファンの皆さまとの

貴重な時間が楽しくて、あっという間。

まだまだ歌い足りなかった〜🎤笑









お越しいただきました皆さま、

ありがとうございました🫶

心より感謝申し上げます。






そして、お声かけいただきました

逢川まさきさん、

今回はじめてご縁をいただきました

三本木智子さん

ありがとうございました。

逢川さん、智子さんのファンの方からも

ご声援をいただきましたラブ



またご一緒できる日を楽しみにしております♪





皆さまのご入会を心よりお待ちしております♪

※会員証、初号の発送は2月からの発送となります。







野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️