先日、小美濃さん主催の

「小美濃杯ボーリング大会」に

参加させていただきました🎳



前列から

あやのくるみさん

山口ひろみさん

浅野佑悠輝さん

小美濃関次さん

野村美菜

笛吹もも香さん

スタッフの〇〇さん


青山ひかるさん

水田竜子さん

美月優さん

水瀬あやこさん


松れい子さん

VIVIさん

モナオさん

ずれやまズレ子さん

椎名竜仁さん

逢川まさきさん


主催の小美濃さんには

かれこれ15年以上もの間

変わらずに応援していただいております。

みんなの笑顔が見れたら

嬉しい🤗からと、

毎回いろんな企画をしてくださり、

今回もボーリング大会の他、

ゲーム大会やお食事会を

企画してくださいました。

景品や、お土産をご用意していただきありがとうございます🙏


たくさん笑って、はしゃいで、

楽しませていただきましたラブ


レーンでご一緒した

水田竜子さんと逢川まさきさん。

(逢川さんとは1/28もご一緒します😉)



そして同世代✨の

美月優ちゃんと笛吹もも香さん。



ご一緒した歌手の皆さま、

幹事の松れい子さん、

ありがとうございました🫶


お誕生日が近かった

小美濃さんへ

みんなからの

お誕生日プレゼント🎁


恥ずかしがり屋の小美濃さんを隠し撮り🤭



小美濃さん、

次回も楽しみにしております😌

ありがとうございました。 






野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️





皆さまのご入会を心よりお待ちしております♪

※会員証、初号の発送は2月からの発送となります。