2024年に入り、

地震や津波、飛行機事故など

哀しいニュースが続き、

心がとても追いつかないのに…

またまた哀しい訃報。


憧れであり、

尊敬する八代亜紀さんには

デビュー以来

大変可愛がっていただきました。


デビューして4年目、

約2年間八代さんの

「ふれあいコンサート」に

出演させていただき、

いろんな勉強をさせていただきました。

それ以降も、イベントやテレビの収録で

お会いしてもいつも温かく包んでくださいました


昨年末にお亡くなりになられただなんて…

とても信じられません。

信じられないというよりも、信じたくない。

皆さまもきっとそう思っていますよね。


大スターなのに、

後輩の私にまでとても優しくしてくださり、

温かくて、明るくて、太陽のようなお方でした。

これからもずっと憧れ続けます。

そして八代さんのお姿、

ハスキーでかっこいい歌声、

かけてくださった優しいお言葉の数々を決して忘れません。


私が哀しんで泣いていたらきっと八代さんから

「ダメよ、いつもニコニコ笑顔でね、OKー?」と

言われてしまいそうです。


どうか安らかな旅立ちでありますように。

心よりご冥福をお祈りします。