3年前の

2020年12月17日に長男が誕生しました👶


妊娠中はつわりもなく

臨月までとても順調で

自然分娩のつもりでした。


ところが!

出産間近の検診で

先生から

あなたは小柄だから

赤ちゃんの頭の方が大きくて

骨盤を通れないかもしれません❗️と。

(そんな事ある❓🫢)

あるんですね…


急遽、翌日入院の、

翌々日に出産してくださいと告げられ、大慌てびっくり


予定日よりも早く産まれましたが

3408gの元気な男の子が誕生しました。



出産翌日には、

私の血液中の酸素が足りず

血栓症の疑いがあるとか❓で

酸素マスクをつけたり、

心臓の検査やレントゲンの検査、

CTの検査など病院内をベッドで大移動。


術後の痛みも痛いというレベルではなく、

人生で経験したことのない激痛😖

痛み止め効いてるの…❓❓

寝返りさえうてない。

起き上がれない…立てない。

この痛みから早く解放させてください🙏

と、ずっと心の中で祈っていたのを覚えています。


出産には1人1人

いろんなことがあるんですね。


そんな出産ではありましたが、

あっという間に3歳。










周りの方々のたくさんの協力があって、

いろんな人に愛されて、

元気に明るくすくすくと成長しています。

そんな日々に感謝。

産まれてきてくれてありがとう〜👼


長々とお付き合いいただき

ありがとうございました🫶



来年1/28 (日)

「ふるさとコンサートvol.2」

イベント出演✨



開催日時

1月28日(日)13:00会場13:30開演

銀座カラオケ館 銀座総本店

ワンドリンク付5,000円


出演

#逢川まさき さん

#三本木智子 さん

チケットのお申込みは

minanomura0623@gmail.com


もしくは

インスタグラムのDM、

〒171-0021

東京都豊島区西池袋5-2-14-5F

野村美菜宛へ


よろしくお願い致します☺️






野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️