ブログをご覧いただきありがとうございますラブ


昨日もサンテレビ 

「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」 

公開ロケで、

秋岡秀治さん、水沢明美さん、赤井銀次さん

とご一緒させていただきました😉








神奈川県海老名市の

「カナリアの里」さんへお邪魔し、

昼夜2回のステージ。


マスターは日本コロムビアのOBさん。

以前にもお邪魔したことがあり、

お元気そうで嬉しかったです♡


たくさんのお客さま方に

温かく迎えていただきました。

遠方から駆けつけてくださったファンの方も。

温かいご声援をありがとうございましたニコニコ愛


帰宅したのは深夜1時ちかくでしたが、

水沢さんとの車中🚗は

終始とても賑やかで、

次から次へといろんな話題に

花が咲き楽しかった〜🤭笑。



サンテレビ

「秀治とじゅんと銀次の歌の旅」

私もスケジュールが合う時は

たまに参加させていただいております。

不定期で出演中✨


毎週(金)朝8:00〜

ぜひご覧くださいね♡





野村美菜オフィシャルサイトはこちらまで💁‍♀️