ブログをご覧いただきありがとうございますラブ


昨日はサンテレビ 

「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」 

公開ロケで、

秋岡秀治さん、水沢明美さん、赤井銀次さん

とご一緒させていただきました。


1ヶ所目は

神奈川県横浜市鶴見区「ワルツ」さん。







そして夜は千葉県市原市

「ふれあい」さん。







どちらのお店さんも

満席で

たくさんのお客さま方に

温かく迎えていただきました🥰


温かいご声援ありがとうございました♪

お店のママさん、マスターも大変お世話になりありがとうございました。


途中の「海ほたるパーキングエリア」では

タコとあさりのたこ焼きご馳走になりました😋



放送日はまたあらためて

野村美菜オフィシャルサイトへ

載せます😌








野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️