ブログをご覧いただき

ありがとうございます🫶


今日は群馬県前橋市の

「カラオケひまわり」さんの

忘年会のゲストに

お招きいただきましたニコニコ



20名以上のお客さま方と

群馬県出身で歌手仲間の

清水博正さんと楽しく賑やかに

過ごさせていただきました

盛り上げ上手な皆さまにたくさん

歌を聴いていただきました飛び出すハート


そして私のオリジナル曲の

数々も歌っていただき

嬉しかったです♡


ママのみなこさん🥰とマスター。



ママは常連のお客さまから

「みなちゃん」と呼ばれていて、

ママが呼ばれているのか、

私が呼ばれているのか、大混乱🤭

背格好も似ていて、

他人だとは思えませんでした🤣笑



マスターも今日の日のために

「夢路の宿」を

猛特訓してくださったみたい😉


帰りにママさんから

子供👶👦たちにと

絵本やバナナ🍌にケーキ、

お赤飯に

こんにゃくなどなど

たくさんの

お土産をいただきました。


新幹線で飲む用にって、

ハイボールまで🤭笑。



なんとも温かい🥹


今日も皆さまの

優しさに包まれて幸せいっぱいです💕


博正くんもありがとうございました。


私よりも

だいぶ…年下ですが、

頼りになるお兄さん的存在笑。


またお邪魔できますように♡










野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️