ブログをご覧いただきありがとうございます🫶

昨日は日帰りで

またまた長野県へ行ってきました。

伊那市にある春日くに子先生の

スタジオでの撮影でした📷


このドレスは打掛を仕立て直して

作られたドレスだそうです👗






撮影では、はっちゃけすぎたものもあり、

ファンの皆さまからドン引きされないか

少ーし🤏だけ不安もありますが笑。

新たな一面ということで🤭

すごく面白い作品が出来上がりそうです。




介護予防用のDVDとして

2024年4月発売予定となっております😉


久々にレトワール・アカデミーの

メンバーとも再会が出来ました❣️



汗をたくさん流したので、

帰りのバスで飲んだビールが

格別に美味しかった〜🍺




アップアップアップメンバーの木下さんから

バスの中で飲んでもいいよ🤭

とプレゼントしていただいた

長野県限定のウイスキー「信州」は

もったいないので、

お持ち帰りしました🤣



さて、今日もこれからメンバーの矢嶋先生と

共に大きな介護施設さんで午前と午後の音レクです🎵


今日も皆さん、ファイティン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁