ブログをご覧いただき

ありがとうございます🥰


いや〜、一気に寒くなりましたね❄️


昨日は子供たちが大好きな広い公園へ

連れていく約束をしておりましたが

1日中、雨が降ったりやんだり。

予定を変更して、室内で遊べる施設へ。





0歳児から遊べるボールプールや滑り台などの遊具がたくさんあったので、大満足なようでした👦👶



このポロロのジュース、

ソウルの子供たちに大人気なようで、

私もこの特殊なキャップに感激して、

日本にも売ってないのかな〜⁉️と思っていたら‼️

ダイソーのジュース売り場で発見👀

ラッキー✌️


ジュースをよくこぼし、

ストローで遊んでしまう下の子には、

もってこいのジュースです😏笑。

いろんな種類が売っていましたよ。



夜も冷えたので、

何度もリピートしている

「味达美 川香麻辣火鍋底料」にしました。





今回はチンゲンサイ、えのき、豆腐に

生ラム肉、牡蠣を入れて食べましたが、

色々な具材が合います😋

私的にはパクチーが最高に合うかな〜。




良かったら試してみてくださいね。


今日から月曜日。

私も朝4時起きで

とあるところへと向かっております。

外がまだ真っ暗でした。

今週も、元気よくファイティンです🫶





野村美菜オフィシャルサイト💻