ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ


昨夜は、長野県小諸市の「カラオケ掛」さんの

27周年グランドチャンピオン大会及び発表会のゲストにお招きいただきました。


マスターやお店のお客さま方には

何年もに渡り応援していただいておりますラブラブ

久々の再会、嬉しかったです😍

振袖を着させていただきました✌️














マスターそしてゲストの桐生華名ちゃんラブラブ






帰りの新幹線の待合室で

な、な、な、なんと‼️

偶然に深沢観光の伊藤さんを発見🤣





私のファンの方には大変有名な🤭

ムードメーカーの伊藤さんです✨

この広〜い日本でそんな偶然ってあるんですね☺️

深いご縁を感じました。



作詞家 森田いづみ先生改め、

日野浦かなで先生も一緒だったので、

帰りの新幹線🚄でも大盛り上がり😆🍺


来年はまた、ファンの皆さま方と

バスツアー🚌が出来たらいいな❤️


あらためて、遠方よりお越しくださいましたファンの皆さま、温かく迎えていただきました皆さま、お招きいただいた掛のマスター、

ありがとうございました🫶


またお邪魔できる日を

楽しみにしておりますラブ





野村美菜オフィシャルサイトはこちら❤️