ブログをご覧いただきありがとうございますラブ


昨日のサンテレビ公開録画

「秀治とじゅんと美菜と銀次の歌の旅」は

千葉県館山市「メロディー」さん、

夜は鴨川市「二輪草」さんへお邪魔しました🎤








ご一緒した秋岡秀治さん、黒木じゅんさん、赤井銀次さん。

「メロディー」さんでは石橋美絵さんも参加され、とても賑やかなロケでした😌





夜は、私の天然ボケぶりを

発揮してしまい…泣き笑い

お客さまにいじられ、ツッコまれ、涙が出るほど笑いました🤣🤣🤣


お越しいただき、温かく迎えてくださいました皆さま、ママさん、ありがとうございました♪


片道3時間かけて会いに来てくれたファンの方も。きっと自宅に帰れたのは0時回っていたと思います🥹


秋岡先輩の来月発売になる新曲「男の未練」をいち早く聞けたり、数年ぶりに黒木じゅんさんとご一緒させていただき、お父さま黒木憲さんの大ヒット曲「霧にむせぶ夜」も聞けて、

私もお客さまと一緒に楽しませていただきました♪


さて、明日は長野県小諸市へ。

「カラオケ掛 28周年グランドチャンピオン大会及び発表会」ゲスト出演です✌️


野村美菜オフィシャルサイト🥰