ブログをご覧いただきありがとうございます😌


先日、約4年ぶりに🇰🇷ソウル旅行へ行ってきました✈️



1歳児、2歳児のわんぱくな子供たちを連れての旅はゆっくりとショッピング🛍️を楽しんだり、観光をしたりという時間はなかったですが、旅の1番の目的である大好きな韓国料理をたくさん食べてきました😋


1日目はホテルへ到着後、

東大門のタッカンマリ横丁にある



「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」へ。

大好きなお店でソウルへ行くと必ず訪れるお店。



人気店なのでいつもは並んで食べるところ、夕食の時間よりも少し早めの時間だったので、ラッキーなことにすぐに入ることができました✌️



自宅で何度も何度もこの味を再現してみても、やっぱりこの味にはありつけません😂

鶏肉も柔らかくて、最高でした。


東大門の街は、あちこちでクリスマスに向けての飾りつけやイルミネーションが点灯し、クリスマスムード一色で綺麗でした🤶🎄






アップアップアップ

ブログ初登場。

2歳児の長男です👦



続く







野村美菜オフィシャルホームページ🥰