本日も音楽療法士の矢嶋先生と共に都内の大きな介護施設さんで午前と午後の音レクでした♪

2週間ぶりに矢嶋先生と会ったのに、またまた洋服の色がかぶってる〜🥰

パンツの色もパンプスの色も同じ笑。

2人で大笑いしちゃいました🤣


私は、演歌、歌謡曲、懐メロはたくさん勉強しましたが

(それでもまだまだ知らない曲はたくさんあります)

矢嶋先生は、高齢者の皆さまがよく歌っていた童謡や唱歌をたくさん知っていて、色んな曲を教えてくださいます😉✨



そして矢嶋先生はピアノ🎹やハープの演奏者さんでもあるので、いつか一緒にライブとかもやりたいな❤️


本日もたくさんの利用者さんに喜んでいただきました🫶




野村美菜オフィシャルホームページ😘