2泊3日の関西の旅から

昨夜最終便✈️で帰宅しました。


昨日は和歌山市の「花えくぼ」さん

大阪の「シンフォニー」さんで歌わせていただきました🎤


「花えくぼ」さんでは、歌のお上手な男性の方や、お店のママさん、女性のお客さまが「天文館の夜」を歌ってくださいました😉







そして「シンフォニー」さんには

チーム37の関西のファンの方々が応援に駆けつけてくださっており、とても盛り上がりました😻

約3年半ぶりの再会〜❤️嬉しい🥹🥹🥹




シンフォニーのママさんは「秋坂朱音」のお名前で歌手デビューもされており、とってもお綺麗な素敵な方でした✨



ベストアルバムもたくさんの方にお手にとっていただき、ありがとうございました😭


お越しいただきました皆さま、

ご一緒した赤井銀次さんありがとうございました😆


また関西へお邪魔させていただく日を楽しみにしております🥰


野村美菜オフィシャルHP❤️