皆さまこんにちは〜☀️

秋の花粉に悩まされている野村美菜です🥲

皆さまは大丈夫ですか❓


さて、10/24はサンテレビ「秀治と明美と銀次と美菜の歌の旅」の茨城ロケで、茨城県結城市の「カラオケスタジオみっこ」さんへお邪魔させていただきました☺️私は初参加でした✨


日本クラウンの大先輩、秋岡秀治さん、水沢明美さん、赤井銀次さんとご一緒させていただきました🥰



久々に水沢さんとご一緒させていただき、昔話に花が咲き、移動の車中車でも赤井さん、水沢さん、マネージャーさんとワイワイと賑やかな楽しい時間でしたにっこり

お店さんでは盛り上げ上手なお客さまとも大盛り上がり⤴️✨







たくさんの皆さまにお越しいただきました❤️

そして、カラオケスタジオみっこのママさん🫶

ありがとうございました☺️


番組は、サンテレビ他、インターネットでも見られるみたいなので、ぜひご覧くださいね📺

放送日はまたお知らせさせていただきます😉