日頃より応援していただいている小美濃さん主催の「小美濃杯ボーリング大会」に数年ぶりに参加させていただきました✌️




[後列左から]

六本木ヒロシさん

マックン(パックンマックン)さん

マギー審司さん

ドロンズ石本さん

モナオさん

中村詩織さん

椎名竜仁さん

水瀬あやこさん

松れい子さん


[前列左から]

竹川美子さん

笛吹もも香さん

美月優さん

野村美菜

小美濃関次さん

逢川まさきさん

ずれやまズレ子さん

写真撮影の時間には間に合わなかったけれど、

あやのくるみさんも合流されました☺️

私のスコアは散々でしたが…

それは置いておいて🤭

たくさん笑い、たくさんはしゃぎ、楽しかったです🥰


結果はマギー 審司さんが優勝🏆👏


表彰式・懇親会ではそんなマギー 審司さんが特別に手品を披露してくださいました。

贅沢すぎる〜‼️

我が故郷、宮城県の大スター✨









駅へむかう帰り道の一コマ😆✨



主催してくださった小美濃さん、ご一緒した皆さま🫶


楽しいひと時をありがとうございました😻


さて、今日は渋谷区にある介護付き有料老人ホームさんで音楽レクリエーションをさせていただきました♪

今回お邪魔するのは3回目。



皆さまと一緒に童謡、唱歌、歌謡曲、演歌などを歌い、懐メロに合わせた体操や手話の体操など熱心に参加されておりました。利用者の皆さまからまた来てもらいたいと喜んでもらい、嬉しかったです😌🫶