皆さま🫶こんにちは☀️

野村美菜です。

Instagramの更新頻度も少なめな私ですが…😅

本日より、新たにアメブロ始めます💻

どうぞよろしくお願い致します😌


先日、長崎県対馬市で開催された

「對馬 國本神社例大祭」にゲストでお招きいただき歌ってきました🎤







対馬 初✨上陸です🏝️


音合わせの時間まで時間があったので

対馬の美味しいお魚をいただいたり😋観光も出来ました。






訪れた烏帽子岳(標高176m)展望台。



美しい海🌊や島々を360度ぐるりと見渡せる展望台です。


お天気も良くて絶景でした照れ



和多都美神社にも立ち寄ることができました🚗


夜はいよいよ、本番です祭


「對馬 國本神社例大祭」








國本神社の関係者の皆さま、会場で温かく迎えてくださいました皆さま、有難うございました🥰

自然豊かな対馬、島の方々の温かさにも触れ、また絶対にお邪魔したい‼️と思えるよか島🏝️でした。


素敵な出逢いに感謝です🥹