おはようございます!



あいにくの雨ですね


というか、ほぼ毎日雨ですね、、笑


まぁ春先ってそんなもんですよね〜




今朝は夫が地方へ出張で


出勤時間がいつもより1時間ゆっくり出来る


ということで、みんなで朝ごはんしましたニヤリ


7時過ぎに起床し、息子を起こし


朝食を食べさせて💩してオムツ変え、、


自分もパッと朝食を済ませ、、


8時半に夫を駅まで送る。


帰宅したら私の身支度、洗い物、洗濯。


息子が朝寝したいと泣くので寝かしつけ。


ホッと一息つけた時間は10時笑い泣き


それでも、こーやってゆっくり出来る時間


本当にありがたいな〜ニヤリ


せっかくだからボーッとしたらいいのに


何していいか分からんくてソワソワキョロキョロ


ということで、blogを書いてみました。笑





では〜