● お申込みからレッスンまでの流れのご案内


港区のホームオーガナイザー/整理収納アドバイザー 野村高子です。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


お片付けプライベートレッスン(整理収納サービス)の、お申込みからレッスンまでの流れを、ご案内させていただきます。



<お申込み~ご訪問前まで>


1.お申し込みは専用フォームから承ります

ご希望のコースを選択のうえ、お名前やご住所、連絡先、片付けたい箇所などをご記入ください。


整理収納・お片付けレッスン申込み


片づけたい場所やお悩みごとのほか、フリースペースもございます。
伝えておきたいことや気になることなどありましたら、どうぞお書きください。

なお、お預かりしたお客様情報は、守秘義務を遵守いたしますので、ご安心ください。

※連絡用のメールは、ヤフーを使っています。
 時折、ヤフーは受信されないケースがあるため、@yahoo.co.jpのドメインが受信可能か、設定のご確認をお願いいたします。



矢印


2.お申込み受付のご連絡
48時間以内に、受付完了のメールを差し上げています。

万が一、連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、

nomunomu_uk☆yahoo.co.jp と

nomunomu3_uk☆docomo.ne.jp の2つのメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

(☆は@に変えて送信してください)

お手数おかけします。



矢印


3.日程調整と作業内容の確認
日程を調整し、ご訪問可能日をお知らせいたします。

その際、お悩み箇所の写真をお送りいただきますと、作業のスムーズな進行につながります。

※広さやモノの量などから、アシスタントを入れることを提案させていただく場合もございます。




矢印


4.最終のご案内
ご訪問の日時や詳細を、メールで連絡いたします。

・ご訪問日
・作業時間
・作業内容
・お振込み金額とお振込先
・緊急連絡先






<ご訪問日当日>

こんにちは!
お約束のお時間より5分程度、早目にお伺いします。


5.カウンセリング + 片付けの基本
家族構成や生活スタイル、片付けのお悩みなど、一つ一つ丁寧におたずねします。

そして、作業に入る前に、片付けの基本(手順)をご説明します。





矢印



6.お片付けプライベートレッスン
お客様と一緒に、お片付けの基本に添って、モノの整理と収納を進めてまいります。

※整理収納作業は、広さ、モノの量、お客様の判断スピード等により、進行速度が異なります。あらかじめご了承ください。




レッスン、お疲れ様でした。


2回目以降、お片付けプライベートレッスンをご希望の場合は、カウンセリングはございません。

5時間すべて、整理収納作業となります。


皆さまが片付けのイライラから解放され、笑顔でいられるよう、心を込めてサポートさせていただきます。


現在、ご提供中のメニュー

お片付けプライベートレッスン(整理収納サービス)

自宅セミナー

 11/26(木) NEW 残3席
 12/ 8(火) NEW 残3席


お問い合わせはコチラまで

PC・スマホからのお問い合わせ

携帯からのお問い合わせ


 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村