個人的な考えだけど仕事している女性にどんな仕事か聞くとだいたいはフリーターみたいな事してそれを仕事だと言ってるけど、普通にただのアルバイトと一緒
その事に対してちゃんと仕事しないのか聞くと、どうせそのうち結婚したら働かなくなるからとか言う、その癖男はしっかり働いてないと社会的に干される、こんなんで平等な社会とかほんとに言えるんかな