夜中です。


先ほどNetflixの「シティーハンター」実写映画をやっと観ることが出来ました!

GWに入り、時間はたくさんあると思いきや、意外に時間がなく、夜中に見始めてしまいました。


アニメ好きなワタクシ。

シティーハンターも大好きです。

冴羽獠役が鈴木亮平さんはまさにイメージ通り!

ゴールデンカムイ実写映画の杉本役も私の中では鈴木亮平さんでしたが、アニメ実写化はなぜか山崎賢人さんやりがち説。

興味そそられず映画も観に行きませんでした。

でも!

これは!

冴羽獠=鈴木亮平さんだし、しかも配信!

いつでも観れる。

しかも完成度高いし!

もちろんエンディングはGetWildよ~

Still love herも聞きたかったわ。


私のつまらない連休の中で数少ない楽しい時間でした。

Netflixよ。

ありがとう。


次はアニメの「怪獣8号」を観てみたい。

仕事以外ではコドモベヤオバサンです。