妹が部活の研修旅行から帰ってきました。

お土産はこちら!


中学生らしいですね。
観光旅行ではないので、
「○○が買えるのはここが最後ですよ。」
などの案内もなかったので、
「後で買おう。」と思っていたら買うタイミングを逃してしまったそうです。
カルディとPLAZAで買ったようなお菓子達。
姉へのお土産はバックスバニィのトッフィチョコレート。
ワーナーってアメリカなんでは⁉️

あとはこのキャラクター。
ヨーロッパで大人気だそうです。

ん?
ネホリンハホリンですか?
そしてコブシ大の大きさで22ユーロ💶
約4000円です。
はい。思い出はプライスレスと思います。
帰ってきてから、
「スワロフスキーで何か買えばよかった😫」
と嘆いています。

姉が妹に託したミッションは
「おしりたんていinヨーロッパ」

素敵な写真です。
おしりたんていは姉の仲間内で大人気だそうです。
このためにフィギュア持たされてました。

妹は明日お休み、明後日からまた部活三昧。
研修旅行でした経験を是非生かしてください!

【追記】
今回、デビットカードを持たせたので利用ごとに私にメールが届きました。
便利な世の中になりました。


これは↓を買ったそうです。

鉛筆とキャップのセット
キャップは木製なので、地球に優しい文房具だと思えばよしとしましょう。