姉が「美容院に行きたい!」と言うので

「支払いはしてあげるから予約は自分でして。」と言ったらホットペッパーで予約して

「16時にここに連れてって。」と言われました。


当日近くで空いてるところを探したらしく

車で15分くらいの初めての美容院。

「終わる時間LINEしてね。」

と伝えて私は帰りました。


私はここ数ヶ月のストレス発散のためにママ友と宅飲みの約束してたのですが、姉のお迎えがあるため乾杯🥂はお預け。

入店から3時間ほどしたらお迎えLINEがきたのでママ友に留守番してもらって私はお迎えに行きました。


レジでお会計をお願いしたら、

なんと21500円❗️

「え?クーポン使ってます?」と聞いたら

「カットとカラーでブリーチもしてますから。」

と説明されました。

「はぁ。。。」

とカードでお支払い完了。

そして出来上がりを見てみたら。

ポーン赤いんですけど❗️


実際はもっと赤いです。
RISAみたいです。

もう卒業したからいいんだけどさ。

バイトの面接の時に黒髪だった子が
初出勤の日にこの髪で現れたら当日解雇されないかな?
(後期終わったのでバイトしようと面接行きました)

母はそこが心配です。

姉は今日友達と会ったらしく、
「○○ちゃんはインナーオレンジ、△△ちゃんはブルー、□□ちゃんはピンクになってたよ。」
と教えてくれました。

なんか、あの学校の子って振り幅広すぎよね😅