こんばんは、今回こそダイエットを成功させたいアラフォー主婦です!

現在は蜂窩織炎になってしまい、運動やらが無理な状態なためお休み中、、、


足がまだ完治しません。


初期に比べれば痛みは全然マシなんですけどね!


圧痛はあるし、赤みや浮腫もまだありますえーん


また月曜日通院ですショボーン


でも何だか、今通ってる整形外科に少し不信感💦


当初の診断は蜂窩織炎だったのに、次受診した時は滑液包炎言われた真顔


んで、次液体抜くね〜言われて今日覚悟して受診したら、頑固なしこりがあるから、んんんー月曜形成外科行って意見をもらってみて!って系列の病院紹介されたポーン

液体抜かないの!?



毎度行く度に言ってる事違うくない???



月曜病院行って微妙だったら違う病院受診した方がいいかなアセアセ

でも解熱はしたし、すこーしずつは改善してきてるからこのまま通院するかガーン


悩みどころですなもやもや


とりあえず体重計のったら、78.2キロでしたチーンチーンチーン

早く痩せたい!足治れ笑い泣き