こんばんは、今度こそダイエットを成功させたいアラフォー主婦です!


トラブルが発生しております、、、


今朝あたりから、右足首が痛い💦


もしかして、慣れないダンス踊ってるから捻ったかな?と軽く考えていたんです。


しかし、仕事中どんどん痛くなる、、、


見てみると、左足首に比べ倍腫れているえーん



痛くて痛くてクーリングしながら仕事をどうにか終えてそのまま整形外科へガーン


蜂窩織炎の診断でした。


寒気も出てきて熱発しています。


痛すぎて片足移動しかできなくなりました。


しばらくダンスというかダイエットはお休みしますえーんえーんえーん


まさかこんなことになるとはショボーンショボーンショボーン



また落ち着いたらよろしくお願いします!!!!!!