スクラップブッキング教室 | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

久しぶりのブログUP
色々あって8月から職場が変わります。
いいな。って思った求人があって
かなり高い倍率だって聞いたのですが
ダメもとでチャレンジしてみたら
まさかの採用通知Σ(OωO )
ビックリしました♡
初めての総合病院での医療事務のお仕事
大変なこともたくさんあるとは思いますが頑張りまーす!
って事でお教室はなかなか出来なくなるかも知れませんがオーダーは今まで通りお受けいたしますので興味のある方はご連絡
お待ちしております♡

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。♡

今日は久しぶりのお教室でした。
幼稚園のママさんサークルの集まりだそうです♡
楽しんで頂けて幸せな時間でした!
{9A83E905-8265-4ACD-B49A-53296CF34099:01}
ってかうらたんおデブΣ(OωO )...

頻繁には開催出来ませんがこれからも
活動続けて行こうと思います(*´σー`)
スクラップブッキングの輪が群馬にもっとたくさん広がりますように!