スクラップブッキング教室 太田 | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

今日は出張お教室に行ってきました♡
前回と同じキットでとの依頼でしたぁ~

出来上がりはこちら(b゚v`*)
{1A1FD93C-A792-4AA3-9324-D8C7E763235C:01}
みなさん男の子のbabyちゃん♡
しかも月齢もほとんど一緒!
ママが作ってる間babyちゃんたちは
とってもおりこうにしていました!
とっても可愛いかったです(b゚v`*)
可愛いbabyちゃんに毎回癒やされているうらたんです♡


最後は生徒さんからお土産を頂いて、
しかもお昼までご馳走になってしまったー


何だかとってもに幸せな一日でした
(*´艸`*)♡