まちゅさんキット完成♡ | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

1年ぐらい前に購入した大好きなスクラッパーのまちゅさんキット。
作るのがもったいなくてずーっと作れずにいましたがやっと完成しました!

{9BAD5532-5344-4133-8586-3356FDF1C299:01}
 


まちゅさんのような素敵な色合いはだせませんでしたが作っていてまちゅさんの事を
今まで以上に凄い人だなぁと思いました!

こんなに素敵なレイアウトどうして作れるのかなぁ~

毎年ホビーショーでお教室されてるようですがくうたんまだ小さいし、群馬からだと保育園のお迎えに間に合わないのでお教室の申し込み断念していたのですが来年は、
お教室参加してみたいなぁ~と思う、うらたんです。

ただ倍率半端ないみたいだから
難しいかも...

私の中ではアイドル的な存在の方なのでお会い出来たら感動してしまいそう♡

来年、お会い出来たら嬉しいなぁ~

まちゅさんのように素敵なLOは作れませんが私なりに素敵なLOが作れるようにこれからも楽しもうと思います♡