保育参観 | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

土曜日は保育参観でした。
朝起きたら雪が降ってて
これじゃ無理じゃないって旦那くんにいわれて凹んだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ずっと楽しみにしてたし危ないけどノーマルタイヤで頑張って保育園へ!

保育園でのくうたんはとっても楽しそうでした。
朝の体操で先生と踊ったり楽しそうに過ごしていました。

途中ママやパパ顔みて甘えちゃったけど保育園での生活がみれてとっても良かったです!

帰りにスーパー寄ったら疲れちゃったみたいで
{FD9D5D88-5E1F-4F34-8C6A-BB227AAE4316:01}


寝てました。
このカートで寝るってよっぽど眠かったんだね~笑


くうたんお疲れ様でした♡