寒かったけど、やっぱり大黒は楽しい!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
今回は雪の予報の仙台から裕哉くんが遥々参加、ガッツ有るな~。AkiraさんもやっとGPzが返ってきたのでこれまた久々。寒いから少ないかと思ったら、結構な参加者があつまり大盛況、しかも有名な方達も沢山遊びに来てくれてました!
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
しかし、おしゃべりに夢中でいつもの半分くらいしか写真撮ってない・・・(笑)Shinichiさんは納車されたばかりのZ1100Rの初乗りだったし、山倉さんはエンジン出来上がったばかりで慣らし中のZ1-Rだったりで話題が尽きること無く過ごせました。
 
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
大黒からは柏の太郎にモツ煮を食べに。みんなすっ飛んで行くもんだから慣らし中のyamaさん置いてけぼりになっちゃうよ(笑)という訳でゆっくり先導して太郎到着。今回は太郎ちゃんが奢ってくれました、ごちそうさま~。
 
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
暖かい内に帰ってワンコの散歩に行きたかったので、みんなより一足先に失礼して帰宅。ワンコの散歩に行って、今ハイボールをプシュっと(笑)
 
本日の走行175キロ、平均燃費15.4キロでした。