今日は宿泊ツーリングに行くようなバッグを装備してHBRにワンコのフードを買いに(笑)一度帰宅して荷物を降ろしてからラーメンを食べに行ってきました。八千代市役所の目の前にできた『中華そば 金ちゃん』どうやら山形のラーメンを出してるらしいです!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
結構並んでるとの情報でしたが、今日は空いててラッキー!あっさり目でなかなか美味しかったです、たぶんまた行くと思います。それにお店のカワイイお姉さんが「気を付けて帰ってください」って・・・ヘルメット持ってたからそう言ってくれたんだと思いますが、こういう一言が嬉しですよね。
 
イメージ 4
イメージ 5
しかし、ヒーテックもヒーターグリップも必要無いほど暖かくてバイクに乗るには最高の一日でした・・・近場だけだったけど(笑)