こんにちは^ ^


以前、2018年がワクワクせずにはいられません!という記事に書きました、

2018年のワクワクすることの一つ、


わたしの決断力の甘さで一度は諦めていたことに、チャレンジできる機会をもらえた‼︎こと。


この時はかなり抽象的に書きましたが、

この新しいチャレンジとは何かと言いますと、


3/31(土)に津島で開催される
【姫ぷら・まるしぇ】への初出展‼︎

が決まりました^ ^
 

{8F4A5470-44A9-4280-BA26-964D95A878CC}


以前から、イベントに出てみたいという気持ちがずっとありました。

手帳に書いている『やりたいことリスト✍️』にもしっかり書いてあります^ ^



今回【姫ぷら・まるしぇ】の一般募集の案内を見て、すごーく迷ったんです。

出たい!けど、初めてで大丈夫かな?
イベント出展って、どうやればいいんだろう?
施術体験で出展したいけど、ベッド運べるかな?


どうしよう、どうしよう…と迷いに迷って、


よし!不安だけどやってみればきっとなんとかなるはず!

とやっと決断して、申し込みするぞ〜と思ったら…


募集は終了しました。


……
………

間に合いませんでした(涙)


なんでもっと早く決断しなかったのか、
自分の優柔不断さに本当に嫌になりました。


あー出たかったな(涙)


ずっとそう思っていました。

そんな後悔していた矢先、



初心者ブース🔰の募集のお知らせが目にとまったのです!

出展経験のない人の、初出展を応援します‼︎
というものでした。



まさにわたしのためにある企画ではないだろうか‼︎‼︎


大げさ&図々しいですが、本気でそう思いました。



限定3ブースとあったので、もう後悔はしたくない‼︎と、すぐさま連絡。


晴れて、一度は諦めていたイベント初出展を叶える一歩を踏み出せました♡




【姫ぷら・まるしぇ】初心者ブース🔰

で、わたしは腸もみ&アイヘッド施術体験をさせていただきます‼︎



まだまだ内容などはこれからしっかり練っていこうと思っています。


記念すべき初出展。
わたし自身が楽しみながら、たくさんの方にブースへ足を運んでいただけるように、いろいろ考えていきます^ ^



3/31(土曜日)
ぜひご予定をあけておいてくださいね^ ^



 
癒しサロンOuchi+
{B076EE5A-20AA-47D6-9425-91C2134906E7}


海部郡大治町にH29.4.1 Openしたばかりの
ちいさなちいさな自宅サロンです。


リフレクソロジー、アイヘッド、腸もみの3種類のメニューを組み合わせ、




体質改善

自然治癒力を高め


心も身体も元気になれる
お手伝いをします。


*女性専用*
*完全予約制*
*お子様連れ歓迎*




本日もお読みくださり、ありがとうございました^ ^