またまた長いこと放置してしまいました。

こんばんは(o^^o)

最近暖かくなってきて、春を感じられるようになりました‼︎
もう日付が変わってしまいましたが、春分の日でしたね。

毎年ですが、この時期になると何か新しいことを始めたくなります。

寒い間はなかなか動きも鈍く…
ついついお家でのんびりしちゃいますが、暖かくなると一気にやる気が出ます(o^^o)



そろそろ動き出そう‼︎‼︎



実は、*自宅サロン*をopenしたいと考えています(o^^o)

自宅の一室で、こじんまりと…♡♡
別に仕事をしていますので、大々的に営業するわけではなく、空いている時間に、通いやすい価格で、のんびり自分のペースで癒しのお手伝いが出来たらいいなと。


とはいえ、やるからには満足していただける技術、居心地の良い空間、気持ちの良いおもてなしが出来るよう、しっかり考えて丁寧に作り上げていきたいと思っています。



今後はサロン作りについて書いていこうと思います‼︎
ブログも間をあけることなく、こまめに更新する‼︎を目標に。

今後もよろしくお願いします(o^^o)