こんばんは(o^^o)

全然更新出来ていませんでした。。
タイトル通り、まさに師走の忙しさにやられていました。

『忙しい』って言葉、あんまり使うの好きではないのですが…
使わざるを得ないくらいに忙しい(;ω;)

とにかく本職がとーっても忙しい‼︎
年末年始は当然なのですが…

昨日もスクールの日でしたが、いつもなら1時前に仕事上がれるので平日のスクールは1時半に予約、4時に終了→保育園へ直行という、かなーりタイトなスケジュール‼︎
こうじゃないと通えないので最初からわかってて自分で決めて組んだスケジュール。

しかし、昨日は仕事終わったのが1時15分。完全アウト‼︎
朝急いで握ったおにぎりを運転しながらむさぼって、飲み物買う時間もないのでノド乾いたまま車を飛ばす飛ばす‼︎
なんとか1時半ちょっと過ぎで到着^_^;

疲労半端なくヘトヘトでしたが、行ってまずは他の生徒さんの練習台に。

腸もみしてもらいましたー‼︎
最近便秘気味だったので素晴らしいタイミング‼︎
本当は食べて1時間は施術避けたほうがいいのですが。
今回は仕方ない。。

お腹がギュルルンギュルルン、蠕動運動すごかったです(o^^o)

そして今度はわたしがリフレクソロジーの実技。
反射区はほとんど覚えれてました🎶

その後病理学の学科。
疲れからあまり頭が働かず若干ぼーっとしてしまいそうになり、イカンイカンと気合を入れて受けました。

ふーーー。。
疲れた~~~~~ぁぁぁぁ。。

保育園お迎え行ってすぐにお腹すいた攻撃を受け、焼うどん作って、後片付け…主人帰宅→ご飯用意…

やることはエンドレスですね。

大掃除は案の定ちっとも進んでいません。
今年は1日1日違う場所を少しずつやっていこうと、大掃除カレンダーまで作ったのに。

なんでこんな1番忙しい時にお勉強始めてしまったんだーーー‼︎と、後悔は全くないのですが、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、つぶやきたくなりました^_^;笑

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、バランス大事ですね‼︎

今日はたっぷり主人に実技の練習できて、わたしも自分で足をリフレして、冷え性で冷たかった足がポカポカ温かくなりました♡♡
さて、寝なきゃ(o^^o)