こんにちは(o^^o)


風邪を本格的にひいてしまったようです~
寒気と鼻水とのどの痛みが出てきました。

今週は大忙しweek‼︎

気合いで早く治さねば‼︎
{B3CFA070-E6C5-412A-95DE-DFA4FF70DF75:01}
息子撮影のため見辛いですが、毎週月曜日恒例『たなくじ』

今週は、


”いい意味で忙しい一週間になるでしょう”


いい意味でってとこがポイントですね。

本当に当たってます‼︎


昨日は仕事終わってすぐにスクールへ向かい、リフレのお勉強2.5時間、、からの急いで保育園お迎え行って、甥っ子のお食い初めのために高速に飛び乗り1時間…義実家へ到着‼︎
は~バタバタ。

でもお祝いに参加できたし、疲れた~‼︎ではなく、本当にいい意味での忙しさからの達成感(o^^o)


仕事終わって休む暇もなくスクールへ直行してリフレの勉強…ハード過ぎるかなと少し不安もありましたが、やっぱり自分のやりたいことだから全然苦にならない!
むしろ楽しい♡

そして、ここのスクールは少人数でアットホームで、昨日も先生と朝から来ている生徒さんとわたしの3人。
お互いの練習台になり合うので、わたしはもう一人の生徒さんがお勉強しているボディケアの中のストレッチを受けました(o^^o)

勉強しに来ながら、マッサージ屋さんに来た気分🎶
ストレッチはとーーーっても気持ちよかったです‼︎
午前中の仕事の疲れも癒されました♡

ストレッチとっても興味深くて、リフレ学んだらボディケアもやりたいなーなんて、やりたいことがどんどん膨らんでいきます。

ストレッチを施術してくださった生徒さんも、始めはリフレを学んでたんだけど、ボディケアも追加で勉強することにしたそうで。

結構そういう生徒さんが多く、何年も生徒さんしてる方もいるそうです。

確かに次はあれも!これも‼︎
やってみたい~って欲がいっぱい♡

でもまずは、リフレをしっかり覚えなきゃね(o^^o)