【全部私の声】ルパン三世part5ED『セーヌの風に…(Adieu)』歌ってみた【かるめん】 | nobnois

nobnois

ベース弾いたりボーカロイドを使ってオリジナル曲作ったりmixなどしてます。
Macを使って音楽制作やニコ生などもやってますので、
Macでの音楽環境なども書いていきたいと思います。

【全部私の声】ルパン三世part5ED『セーヌの風に…(Adieu)』歌ってみた【かるめん】mixさせていただきました。
もちろん、全部声なので、オケも全部声。
こういうケースは初めてのmixなので、難しいけどとても挑戦しがいがありました。
ベースパートにオクターバーを入れてますが、ちょっとベースが大きすぎたかもしれませんね^^;
オケもありますので、歌ってみたなど、使っていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33119784




http://www.nicovideo.jp/watch/sm33119807