夫と私 小1長男 

1歳5ヶ月次男の 4人家族です看板持ち



久しぶりの投稿です😊


最近の私のブームは
「毎日1つはいつもと違う選択をする」です指差し
どんなに小さな事でも🆗👍

今日はよく行く公園の
普段は通らない
奥の道を通ってみました🌳🌲

暑い1日でしたが
木々に囲まれ涼やかでした🍀


白い紫陽花が綺麗だね💓


なんでもさわる


もうすぐ1歳半にっこり
すっかり幼児です💓


かっこう&うぐいす&とんびが🦅
鳴いていました♬


尺取り虫が🐛かくれんぼ


雨粒をまとって綺麗です✨


トンボが可愛い💓


ミノムシを発見🔍
息子に見せてあげよう!


青空が大きく広がって
心地良いお散歩時間となりました🌿


いつもとほんの少し違うだけでも
小さな発見があり
新鮮な気持ちで過ごせますニコニコ


もし毎日変化がないなぁ…とか
何か楽しい事があったらな…って方は
面白半分でやってみてくださいね✨


今日の気づき💓
「いつもと違う事をやってみよう」
不思議な感覚なのですが
自分の価値観の薄皮?を
1枚ずつ剥がしていく感じもします🧅🥚
(一皮むけたイメージ看板持ち✨)
面白いのでこれからも続けてみます😊