夫と私 小1長男 

1歳3ヶ月次男の 4人家族です看板持ち



今日も清々しいお天気です☀

気持ちがいいので

レッツ♫お散歩歩く


おぼつかない足取りで
ズンズン登る〜歩く



青空と新緑🌿
うぐいすや ひばりのさえずり🐦
川のせせらぎ
可愛らしい草花🌸
優しく吹き抜ける風が
心地よいです💓



子供といると
しぜんと目線が低くなるハイハイ



一緒になって足元を見ていると
小さな世界がキラキラしていました✨




ぜひ 虫になったような気持ちで🐝
ご覧ください😊💓






























てんとう虫を発見🐞



ハナムグリかな?何だろう花




小さいけれど
力強く生きています✨



足元には
こんなに素敵な世界が
広がっていました✨


地球に生まれて良かった〜🌏ニコニコ



今日の気付き💓
「 私達も 自然の一部 」
これから もっと もっと
自然を大切に🌿生きていこうと思えました🤗