夫と私 小1長男 

1歳2ヶ月次男の 4人家族です看板持ち



土曜日のあさ

次男がミルクを飲んだ後🍼にっこり

豪快に吐き戻したのを皮切りに


1日おいて

長男→夫→私と

順繰り体調不良にネガティブ


症状はそれぞれ違いますが

ノロウイルスだったようですUMAくん


週明けに

3人を病院に連れて行きました🏥


1番症状が重かった長男も

お薬が効いたようで

嘔吐や下痢の症状も

だいぶ楽になった様子にっこり

ホッと安心しました💓


私は幸い

症状が軽かったのですが

何も食べずに

その日は皆で早めに就寝しました🌛


翌朝🌅

汗ばんで目が覚めましたが

昨日より身体がスッキリしてる✨


やっぱり温かくして

眠るって大切ですねふとん1ふとん3💤



目がハート寝顔が可愛い💓親バカな私ですキューン



丸一日

何も食べませんでしたが  水分のみ🥤🐇

意外と大丈夫!

むしろ消化にエネルギーを使わないので

胃腸の負担が少ないようです


今までは

早く体調を戻す為にって

何かしら🍌口にしていましたが

新たな発見でした😊

☝もちろん症状や個人差に寄ると思います


このまま

少しずつ体調が回復し

皆で元気に過ごせますように歩く🌟


今日の気づき💓

「 眠いときは どんどん 眠ろう 」

身体の声をよ〜く聴いて👂🤚

眠いときは眠る😴

食べたくなってから食べる🍚

24時間 年中無休で

働いてくれている自分の身体✨

もっと

自分の身体を労ろうと思った💗

出来事でしたニコニコ



最近ノロウイルス等の感染症が

流行っているようです

皆様もお気をつけて

元気に笑顔で過ごせますように😊🌟