夫 わたし 小1長男 

1歳次男の 4人家族です看板持ち


いよいよ

新学期が 始まりました🎒


いつも ドタバタと 

賑やかな長男は

元気に 登校していきました


久しぶりに 次男と二人きりうさぎのぬいぐるみ


穏やかな 日常が 戻りましたにっこり




AM8:56




PM1:57



▪️▪️▪️


間違い探しほんわか






では ありませんにっこり


静か過ぎて

眠くなったようです大あくびオーナメント


本当は 

お散歩や 郵便局に

行きたくて

お着替えは したものの


朝ごはん→お昼寝①

→お昼ごはん→お昼寝② … と

長男が 下校してくるまで

ほぼ 寝ていました🐑🐑🐑


こんな日も あるある🌞

そんな時は

ぐ〜っすり

寝ちゃいましょうふとん1ふとん3💤


今日の気付き💓

「眠いときは ひたすら寝よう」

本日は エネルギーチャージの日🔋気づき

ってことで

今日の予定はまた後日〜👋と

ゆるーく過ごすことにしました🌝



冬休み中は 賑やかで

自分のペースで 

お昼寝 出来なかった次男おねだり

今日は 沢山眠れて ヨカッタ ヨカッタニコニコ

そして 夜も 9時には夢の中へ🌛

これからも ぐっすり眠って

心身共に 健やかに

 大きくなぁれ歩く