夫 わたし 小1長男 

1歳次男の 4人家族です看板持ち


明けまして おめでとうございます😊

今年も宜しくお願い致します🐰🥕


今年は 元旦から

義実家と実家にて

新年会🎍&次男の誕生祝をしてくれました🎂


やはり 親戚が 集まって

賑やかに 過ごせることは 

幸せな事だなぁと思いましたにっこり🌸




沢山の 福 がありますように💓ってことで
大福を背負って あるきました歩く
頑張ったあとは 皆に 福 をおすそ分け😊


☝大福はこちらです💓

6種類の味が24個入です

 冷凍とは思えない美味しさで 喜んでもらえました指差し

https://item.rakuten.co.jp/shikidora/10000120/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


親たちが 元気で居てくれる事


姉弟が それぞれ 家庭をもってからも

家族の集まりを 大切にしてくれている事


そして 皆が 家族の事を

大事に考え 優しくしてくれる事💗


だから子供達も

実家や義実家が🏡

大好きなのだと思いますニコニコ


子供達の成長を

温かい眼差しで 見守ってくれているにっこり


ありがたいことだなぁと 心から思います💓


どうかこれからも

皆が 元気にすごせますように🌟


明日から 仕事初めの方も 多いかと思いますが

2023年も 皆様にとって

笑顔の多い 1年でありますように🥕🐇


今日の気付き💓

「 幸せアンテナ受信中」

あなたの幸せセンサーは

どんな事に反応しますか📡🌟


ほわほわ、ほっこり、サラサラ、ふんわり

どんなイメージですか🌝


どんなに小さな幸せでも

受信出来るように

いつでも心を開いていたいです🌸

(☝2023年 私の目標!!ニコニコ