次男
お誕生日の続きです🎂にっこり



夏の終わり

来年の干支のうさぎです🐇
後ほど家族写真撮影に行きました📸

何でも触る

触る

つかまり立ちもお手の物立ち上がる
相思相愛な兄弟です愛飛び出すハート

ずり這いも早くなり
益々目がはなせませんハイハイ

秋が深まり🍁
少しずつ 肌寒くなりました🍂

よく飲み よく食べ よく寝て よく遊び
健やかに 大きく育ってくれていますにっこり

ぐびぐびっと飲んだら🍼ぽいっと投げる


大きなおくちでがぶっ🌟
カリフラワーっておいしいなよだれ

あぁぁ〜〜 やっちゃった汗うさぎ

お兄ちゃんの レゴを借りて ご満悦😚
お口に入れないよう 目がはなせませんひらめきニコニコ

寒い冬がやってきて
朝は霜がきらきら光っています✨

そんなある日
コホコホと空咳が🍂
長男が風邪を引き😷→次男へと…

🎄クリスマス位から我が家の男児は
鼻水タレ男です🤧

きらーん👃

ここ10日程で
何度 病院に行ったことか魂が抜ける

ようやく 体調が改善し
家族皆 元気に☀
お誕生日を 迎えることが出来ました🎂ニコニコ


それなのに 私ときたら
お誕生日や お節の準備で
午前中いっぱい 買い出しにでかけて🚙
次男を 抱っこしていない事に
やっと 気付いたのです不安ハッ

せっかくの記念日に 何してるんだろう
   私は 家族みんなで過ごしたい」

そんなわけで
午後は 近所の公園で
サッカーや フリスビーで 遊びました⚽
イベントも楽しいけれど♫♪
やっぱり 
日常の 関わり合う時間も
大切だなぁと 実感しましたにっこり💓

見つめる先には

パパとお兄ちゃんほんわか
来年は 君も ヨチヨチ歩きで 加わるのであろう⚽


さて
せっかくなので少し飾り付けをして
記念撮影📸
まずは お兄ちゃんとパチリ✌

次男はおめかし🎀
お兄ちゃんはパジャマでごめん🙏

可愛く撮れてるよ😘
家族みんなでも撮りました👨‍👩‍👦‍👦

1年と1日前は
お腹の中にいた君は🤰
すっかり 大きくなりました
今では我が家の ムードメーカーです飛び出すハート

沢山 笑ってねニコニコ
沢山 遊ぼうね歩く
沢山 ギューしようねほんわかニコニコ

泣くこともあるけど大泣き
みんなが 君の味方だから 大丈夫

これからも 健やかに
成長していけますようにうさぎのぬいぐるみ
生まれてきてくれて ありがとう💓大好きだ!


2022年は思い出深い良い1年でした😊
2023年も素敵な1年になりますように💓

このブログをみてくれた方も
そうでない方も
世界の全ての人や動物
自然が幸せでありますように🌏✨

今日の気付き💓
「人は 必ず誰かに 愛されている」