今日は 次男1歳の 誕生日です🎂立ち上がる


1年前の今日☀

大きな産声を上げて

生まれてきてくれました赤ちゃん泣きニコニコ飛び出すハート


☝帝王切開 & コロナ禍での出産
ほんの一瞬だけ 抱っこ出来たようですおやすみ
タンカで運ばれる 術後の私と面会し( 30秒位? )
帰宅したらしい夫🤭💗

大晦日の出産で
初日は点滴 〜 翌日のお昼は お粥でした
年末年始の感覚は 一切ありません🎍

小さくて
温かくて
愛おしい 存在です💓


赤ちゃんを 抱っこできて 嬉しそう☺️

入院中から 夫と二人で
実家に 里帰りしていた 長男👨

私と 赤ちゃんに
会いたい気持ちを抱きつつ
退院の日を 待ってくれていましたにっこりにっこりアリガトウ💓

退院日は 初雪が振りました☃
あたり一面 ❄銀 世界✨

白くまちゃん🐻‍❄️
これを着ると よ〜く寝てたなぁ😴

寒い冬が過ぎて
 春🌸長男が 幼稚園を卒園し
✨ピカピカの1年生✨になりました🎒

公園にて⛲ おでこに てんとう虫が🐞
せんと君に 似てる😂
お鼻に はいりそう驚き

家族が増えにっこり
私との関係性が 微妙に変化した事
大好きな 幼稚園のお友達や先生と離れ
小学生になった事等が 重なり
長男が反抗期のようになりました悲しい

それでも 赤ちゃんの事は
大好きでいてくれたよね👶💓👨

そして 暑い 暑い 初夏の頃🍧
少しずつ 穏やかになってきました
本当に 本当〜〜に!安心しました😭

☝離乳食が 始まった頃
うつ伏せも お手の物ニコニコ


セクシー水浴びショット🐑


足癖も まぁまぁ やんちゃですスター



炎天下の公園にも 行きました🥵 
お兄ちゃんによる 強制水浴びです⛲

むちむちボディーが たまらんっ飛び出すハート

🍊みかん最高💓

思ったより長編になってしまった為💦
続編に続きます→→
今日中に書き終える事が出来るかなあんぐり