夫 わたし 小1息子 

11ヶ月の赤ちゃんの4人家族です看板持ち


土曜日の午後

子供達を 夫へ任せて

美容室へ 行きました✂✨


私にとって 美容室は

リラックス空間ですにっこり


カラー中の お供にと

写真集を 持参したのですが 


美容師さんも

カメラが お好きなようで

沢山 お話をしました📷


その方は

休日に カメラを持って

🌲山間を トレッキング🌳♪♫

自然を 味わいながら

撮影をする事が1番の 

リフレッシュタイムのようです🌝



朝の日差しが 美しい🍁


以前 早朝に

ご自宅前で お子さんを

 撮影したものが

冬の 朝霧の中

よく撮れたんだと

見せて下さいました📷


まるで 物語の中に いるようでした


霧の中に 太陽の光がさし

白や ピンク

水色や 黄色の グラデーション

お子様の 無邪気な 後ろ姿 …


本当に 素敵な写真でしたニコニコ


「 こんなに凄い 写真集を

 見た後で あれですが … 」と

少し 

照れくさそうに おっしゃって

直ぐに 写真を

しまってしまいましたが


その方の 大切な写真を

見せて戴けて 嬉しかったです😊



木蓮の蕾って ふわふわしていて 可愛いです💓

自分の 

好きなモノ

好きなコトって

子供のころは

無邪気に言えたし

見せられた


けれど

成長するにつれ

素直に言えなくなるのって

何なんだろう💓


この人なら 笑わないかな?

引かれたりしないかな?って

いつの間にか

打ち明けられなくなったなぁ…


だから 今

興味のある方だけ

覗いてくれたら それでいいと

こうして ブログを書くのかなぁ と


改めて 自分の事を知った 1日でした看板持ち


今日の 気付き💓

「 好きなことを 伝えるって

 ドキドキする 」

そう

それはまるで

告白のようです💓←ちがうか?てへぺろ


私も

ブログだけでなく

日常でも

好きなモノやコトを

周りの人達に 伝えられるくらい

心をオープンにしていたいです🌿


自分の好きなことに

自身を持っている人って

✨きらきら✨しているから

そういう人になれるといいな😊