夫 わたし 小1息子 

11ヶ月の赤ちゃんの4人家族です看板持ち


先日

長男の 授業参観がありました


次男を 抱っこしながら

参観していると

にっこり ほにゃほにゃ と

おしゃべりを 始めました


こ  こども達が みておる …


しずかにな〜れ と

ゆ〜らゆら していると …よだれ


周りのママさんも

何人か 揺れてる😳!?


母性が そうさせるんでしょうね愛


ふと

自分が 揺れている事に

気付いた ママさんは

途中で 止まりましたがにっこり笑


目の前で 赤ちゃんを

ゆらゆら 抱っこしている方が 居ると

私も もれなく 揺れてしまいます指差し花

( 加えて眠くなってくる大あくび )


赤ちゃん あるある でしょうかハイハイ





今日の気付き💓

「 赤ちゃんと 一緒に 

 ゆ〜らゆら してみよう 」

ねむねむの 赤ちゃんは

癒やし効果 抜群ですうさぎのぬいぐるみ

もし 身近に 赤ちゃんを

抱っこしている方がいたら

いつの間にか揺れているかも??


まるで赤ちゃんセラピーです😊