夫 わたし 小1息子 

11ヶ月の赤ちゃんの4人家族です看板持ち


12月に入り

グッと寒くなりました🍃


そんな今日は

息子の小学校の

持久走大会でしたニコニコ




息子は

「 絶対 〇〇君には 勝ちたい 」

「 道路に出たら 瞬足で 走るんだ!」

と 燃えていて(🔥〜🔥✊)

週末の 早朝には

私と一緒に 公園を周回し

珍しくやる気に満ちていましたキメてる


さて いよいよ

1年生の男子が

スタートラインに立ちました


位置について

用意…「 パーーン🌟 」

ピストルの 合図と共に

走り出す 子供達


目の前を 走るタイミングで

( みんな 頑張れ 頑張れ〜! )

と 心の中で 応援しました

おっ!息子も 走ってきたぞ

( 最後まで 走り抜け〜! )と

拍手を 送りました👏


私の隣には

お友達のママさんが 居たのですが

息子さんが 走ってきて

ママを見つけたとたん


なんと

ぎゅ〜〜っ飛び出すハート っと

 ハグをしたのです😚


その笑顔が 可愛くって ニコニコキューン

ママへの 深い愛情を感じ

何とも微笑ましい 瞬間でした☺️


もし 私の目が

カメラだったなら📷

その瞬間を 現像して

写真を プレゼントしたかったです🎁


その子も 皆も

最後まで 走り抜き

子供達の成長を 感じた

1日となりました


さて

やる気に満ち溢れていた息子は

何位だったかというと…



後ろから数えたほうが

早かったです🤣ズコッ

寒くてお腹が痛くなっちゃったようです💩ドンマイ💓


寒い中

子供達も 先生も

本当に お疲れ様でした🍀

良い時間を すごせました

ありがとうございました😊


今日の気付き💓

「 自分らしく 生きよう 」

きっとそれが ベストな生き方だ👍